ゴルフスイング上達の基本

美しいゴルフスイングの基本を短期間で完璧に習得する練習法を紹介します。

サイトトップ > 今までの回転スイングは間違っていた!

golf-honetop.jpg koshikisaite.jpg

今までの回転スイングは間違っていた!

なぜ日本人プロゴルファーはタイガー●●みたいな
飛距離の出る正確でパワフルなスイングができないのか?

日本人のゴルフスイングは

欧米人のゴルフスイングとこんなにも違っていた!

>>>世界共通のゴルフスイングはこれ!


日本人ゴルファーは胴長短足のためなのか
99%回転運動でスイングしています。

欧米人を始め世界共通のゴルフスイング
直線運動でのスイングです。

回転スイングではインパクトゾーンに対して
直線スイングはになります。

打球の方向性と飛距離が全く違います!


>>>直線スイングとは?


ゴルフ練習場で直線スイングをしていると
余りの打球の凄さに周りから注目されます。

だけど難しいことは何もしていません。
たった●●するだけで簡単!

いままでのボールの飛距離とパワフルな打球の違いに自分で驚きます。


>>>連続写真付き説明書が見れます


【関連サイト】
ゴルフ上達革命
ゴルフ上達法-骨を使った直線スイング
ゴルフスイング基礎から改革
ゴルフ上達法~骨を使った直線運動上達法

世界最新ゴルフ上達プログラム

スイングの基本が間違っていませんか?一覧


結婚出会い
inserted by FC2 system